2011年11月07日

初めての・・・。

ひさしぶり〜


彼氏ができて

半年がたちました。

出会って、1年。


年下の男の子〜

かわいー!!

し、誰もが認めるイケメンなの〜


ま、地元が一緒なので 昔から知ってる子なんだけど

こんなに かっこよくなるなんて!!


そんなこんなでラブラブなんですけど


先日彼の誕生日だったので

後ろのアナを プレゼントしました

処女でした。


以前から

したがっていたので 「誕生日に していいよ」と約束してました。



初めてだったので いろいろ検索して 心構えとかを勉強し(けっこうマジメw)



誕生日 当日はディナーをして

高級なホテルにチェックイン


いざ 本番!!


指を1本 2本・・・


「リラックスして」と彼


万が一 漏れるとイヤなんで

「お風呂いこう」と私


ほんで 私の中では ローションを使う予定でしたが 

ボディソープをつけて

ゆっくり挿入


あんがい すんなり入ったしww


痛くもなかった 

けど

気持ちよくもない

なんか 刺激されてトイレに行きたい気分

途中で ムリー!ってやめてもらいたかったけど 我慢・・・


ほんで 後ろの穴に 中田氏


無事に 喪失することができました。


ウン○もらさなくて よかった〜


彼も初めてだって 言ってました。

中はザラザラしてたようで イボみたいなのがあったようです。

私 地主なんでね(いまは痛くないけど)



無事に 終えて 達成感!!

やればできるな〜


何回か すれば 気持ちよくなるのかな??



彼は 私が ウンコもらそうが オナラしようが 好きだって言ってくれます



posted by にゃんにゃん at 21:07| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

